アインソフさんの天上のヴィーガンパンケーキ | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日は曇ってますね
少し涼しいかな
 

今日も、みなさんが笑顔になれますように


先日、友達と銀座のアインソフさんに行きました
アインソフさんは、いくつかお店があるけど、どこも心地が良いです
やっぱり、女性が多いですね
ランチタイムに行きました



ランチメニューで、僕はヴィーガンのハヤシライスをオーダーしました
もともとお肉が駄目なので、ハヤシライス自体を食べた記憶が無いです...(給食で出てたら食べたけど)
なので、お肉仕様のものと比較はわかんないけど...
ハヤシライス、すごく美味しいです!こってりしてそうで、さっぱりです
ベースはトマト味かな
きのこがたくさん入ってました





友達は花のサラダ麺をオーダーしました
グルテンフリーで大麦の麺を使ってるそうです
少し頂いたけど美味しかったです



それでも、お目当ては、天上のヴィーガンパンケーキです(笑
お腹いっぱいだけど、絶対に食べたかったです!
ヴィーガンなんで、動物性は一切使ってません
卵も牛乳も白いお砂糖も、もちろんです
クリームも豆乳です



パンケーキはいくつか食べてますが(ハワイ系のヴィーガンじゃないものも)、天上のヴィーガンパンケーキが一番好きです
しつこくなくて、なんか、後で、また食べたくなる感じです!
やっぱり、美味しかったです



食べ終わって、コーヒーを飲んでいたら、なんとおまけで
超嬉しいサプライズで、ティラミスをいただきました
ビンに入っておしゃれです
完全にお腹いっぱいだけど、すごく美味しいです!!
ティラミスもお店によって違うけど、これは本当に美味しいです
地元のコメスタさんのティラミスも美味しいけど(ヴィーガンじゃないけど)!



なんか、ヴィーガンって代用食材を使った妥協があるみたいに思われるけど、このレベルって、ヴィーガンかどうかは関係なしに、お料理として本当に美味しいです


僕は、あんまりグルメではないです
一般的な高級料理とか食べたいって思わないし...
基本的にシンプルなもので、身体に負担の無いものが好きですが、ここは本当におすすめです
ランチタイムはお得です!


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます
セッションは、10分1,500円です
もし、心が動いたら、セッション受けてみてください

対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです