駐車場のポールに車こすりました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
今日は晴れてますね
きっと暑いですね
 

今日も、みなさんが笑顔になれますように


先日、車を借りている駐車場に入れようとして、ポールにこすりました
少し、塗装が傷みました
なんか、普段から使っていて慣れているのに、やっちゃって...ちょっとへこみました
そういう時って、えって思って、まさかって思って
次に、なんでだろうって思いました
頭にうかんがのは、
もしかして加齢が原因に...
それで、ついに焼きが回った...とか
まさかの視野欠損...とか
です



その後に、板金でいくら掛かるかなとか...
せっかくきれいに乗ってたのにとか...
ですね


冷静に考えると、いつもは反対側に止まっている車がいなくて
なんとなく、その車を基準に入れていたのですが(ちょっと切り返しが面倒な位置なんです)その車がいないので、少しそっちに意識が飛んで、一瞬、反対側のポールの存在を忘れたみたいです...それもいけないですね
完全に慣れによる油断です...
本当に怖いです...反省です
幸いに、ちょっと自分の車が傷んだだけなので良かったですが



とりあえず、コンパウンドを買ってきて傷の周辺を磨きました
それと、少し深いところまではげてるとことがあったので、タッチペイントも買ってきました
僕の車はスバルのインプレッサです(普通のです)
色は黒に近い紺色なのですが、その色売ってないし...
なので、いろいろ探したら、トヨタで目分量で近い色(笑)があったので、買ってきました
塗ってみたら、少し違うけど、目立たなくは出来ました
様子見て、板金をお願いすると思います(お金入ったらだけどね)



だけど、こういうことって、ぱっとみは良くない出来事だけど
本当は、もっと大きなアクシデントが起きることの代わりだったり、起きないように、普段から注意しないさいっていうことかもしれないです
だから、もちろん、それは確認もできないけど、広い視野でもしかするとラッキーな出来事かもしれないです


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます
セッションは、10分1,500円です
もし、心が動いたら、セッション受けてみてください

対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです