たくさんのありがとう | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

今日は、お正月早々うん○を踏みました(笑
Twitterで投げたら、いろんな人から「運がつく」ってメッセージをいただきました。

なんだか、自分のとほほな行動ですが、たくさんの人からの優しい言葉をいただきました
すごく、すごく嬉しくて
なんか、自分はなんて幸運なんだろうって感じました!

本当に運がついたんですね!

たくさんの感謝を
本当にありがとう

MAHALO