今、感じていること | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

もうすぐ2011年から2012年に変わります

今、感じていることを書いてみたくなりました(ちょっとヘビーで消耗する内容です)

今年は、今までで一番しんどい仕事で幕が開けました
ほとんど、お休みはなかったです

去年にヒーラーさんに見てもらっていただいた言葉「正直でいること」を実践しようと必死でした

仕事でも、ケアレスミスもごまかさずに報告して火だるまになりました(材料を与えてしまったようです)
タイトな仕事だったので反論する元気も気力もだんだんなくなってきて
そのために、仕事は完了しましたが、ほとんどぼろぼろになりました

精神的に追い詰められて、仕事にも支障のあるいろんなことが怖くなってまだ直ってません
一次はメールや電話も恐怖症になってました

なので、長年掲げてきたITコンサルタントの看板を下ろしました

そんな中で、ある意味逃避かもしれませんが、それでも絶対に生きていきたかったので大好きで念願だったハワイに会社を作りました

いろいろ調べて大変だったけど、その中で素敵な人たちとの出会いがあってとても楽しかったです

パワーストーンブレスレット作成もある人との出会いで始めました(こちらはまたの機会に書きます)

大切な仲間達に作ったものを、Blogに載せてTweetして
僕のパワーストーンを欲しいと言ってくだる人がいて、本当に本当に嬉しかったです
ここでも本当に素敵な人たちと出会うことが出来ました
精一杯、心を込めて作成させていただきました

少しずつ、生きる力が出てきました
どんなに感謝の気持ちを持てたか
本当にありがとう

仕事でぼろぼろになったことがどうしても消化できなくて
陰陽師さんに見てもらいました
やり遂げたけど、気持ちで負けていると言われました

正直、どうしたらよいかわかりませんでした

最近「正直でいること」の意味が違うと言うこと、自分の課題だと気がつき出来事がありました

「正直でいることは」なんでも正直に話すことではなくて「自分に正直でいること」なんだと気がつきました

僕は自分の課題としてあることで「断ることが苦手」です

嫌でも義務感や責任感で抱えてしまいます

だけど、それは大切な人を失いそうになって時には人を傷つけることに気がつきました

「いやだったら断って別の道を行く」これも正直でいることだとやっと気がつきました

預言カフェでも「自分で計画を立てた電車」ではなく「きた電車」に乗ってしまうことを言われました

なので、気づけるって大きなギフトをいただいたので、ものすごく怖いけど自分に正直になって、自分に嘘をついていることを手放す覚悟をしないといけないようです

たとえ、自分や誰かを傷つけたとしても

正直、大晦日やお正月が苦手です
いつも、ある意味正直になって
一緒に入れない人を遠ざけてしまい一人で過ごすことが多いです


来年絶対に実現させることです

本当に大好きで大切な人ときちんと向き合って愛情で包みあって過ごすします

KOLEAF LLC(ハワイの会社)をきちんと立ち上げます

自分の夢や想いに正直なります

今年、つながりを持てた仲間達へ
たくさんの感謝を込めて
本当にありがとう
MAHALO

2011/12/31