預言カフェに行ってきました | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

今日はコーチング仲間に誘われて、高田馬場にある予言カフェに行ってきました。

前から噂は聞いてしましたが、どんなところだかまったく想像が出来ませんでした

とても上品で綺麗なお店です

すごく混んでいて、名前を書くと何時ぐらいに入れるか教えていただけます
2時間後ぐらいでした...

それまで、別のお店でお茶をして大体時間になってお店に行くと、少ししてから名前を呼ばれて中に入れました

#入り口からお店のなかまで待つ人用の椅子があるので座って待てます!

お店のなかもすごく綺麗です
ぱっとみは普通のおしゃれなカフェです

とても清らかな空気感です
なんかほどよく暖かい感じです

注文をすると、お姉さんが来て預言をしてくれます

みんな、ヴォイスレコーダーとかスマホを持ってきて録音してます
後で、リクエストすると録音した内容をメールしてくださるそうです

預言自体は3分から5分ぐらいの感じです

預言の内容は、今の僕の課題にぴったりの感じでした

ぱっと、聞くとなんとなくの納得ですが、後で録音した内容を再度聞くといろんな言葉がさらに入ってきました

ちょっと元気が出ました!

是非、お勧めです!

今日も良い日でありますように