谷中ペケ市 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

今日は、谷中で行われているペケ市を見てきました
http://ameblo.jp/pekeichi/

知り合いのあまよかしむさん(http://pub.ne.jp/amayokasim/)が出店していて、教えていただいたので初めて行きました
谷中の朝倉彫塑館の近くの土曜日で空き地で行われてます

いろんなアーティストさんが作品を出してます
それぞれひたすら個性的です

たくさん、お話ししてきました
みなさんもとても個性的です
だけど、親切です

すごい素敵な空間ですが
難点は...空き地はあまり日が当たらないので寒いです(笑

主催者ペケ氏のペンダントを買ってきました

その後に、おばあちゃんのお墓参りに行って
すごい美味しい和菓子屋さん(とても小さいお店で目立ちませんが、実は首相官邸御用達です!)で豆大福を買いました

一緒に行った仲間とご飯を食べて
http://www.snark.co.jp/home/fleur/fleur.htm

大好きないせ辰で千代紙を買ってきました
http://www.geocities.co.jp/foodpia/6009/isetatsu.htm

とても楽しい一日でした
今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように