オノ・ヨーコさん | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

録画していた番組でオノ・ヨーコさんを見ました

78歳なんですね、信じられません
たくさんの活動をされてます

被災地で子供達一人一人を抱きしめてました
「孤独な時は、言葉じゃなくてただ抱きしめればよい」
きっと一番大切なことだと思います

「昔はやっていることが理解されなくて批判ばかりされたけど、前衛芸術をやっているからあたりまえだと感じていた。それが最近は理解されてしまう」って苦笑いされてました

Johnと運命的に出会って、ものすごく愛し合ってぶつかって、The Beatlesを壊したのはあの女だってたくさん非難されて、愛する人を大嫌いな銃で失って

僕も、昔はヨーコさんのやっていることがよくわからなかったことがあります
今になって、ものすごく伝わってきます
いろんなことに惑わされずに本質を見つめれば、きっとわかるような気がします

いろんな人たちがJohnやYokoさんのメッセージを受けついていると思います

いろんな人たちって(有名な人・無名な人・力のある人・ない人・お金のある人・ない人)ラベルを貼ってしまうけど、一番大切なことは認め合ったり受け止めたりすることだと思います

どんなときも愛すること
愛するって全然きれい事じゃないし
苦しくてたまらないときもある

「落ち込んでいても、誰のためにもならない。もちろんあなた自身のためにも」
だから強く生きないと