満月と表参道のイルミネーション | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

昨日はハワイ好き仲間とご飯をしてきました

Twitterで声をかけていただき、知り合った仲間です
将来はみんなハワイに住みたかったり、ハワイでビジネスをしたいって思っている仲間です

たくさんの夢と現実問題ととらえたときのたくさんのリスクや懸念事項、突破しなければ行けない課題

だけど、それを受け止めて進んでいく情熱

そんな、素敵なことを感じた一日でした

みんな、それなりに結構パンクロックな性格です(笑

解散するときに外に出たら表参道のイルミネーションがすごく綺麗でした
満月もとても明るくて素敵な夜でした

深夜、月食を見ながらあらためていろんなことを感じました

仲間との出会いに感謝です。MAHALO

今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように