嬉しい便り | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

この間も、にゃんこちゃんを保護しましたが
3・4年ぐらい前にも保護したことがあります

その時は、ちーまるが見つけて保護しました(お手柄です)
生まれてからそんなに立っていない、まだミルクしか飲めない赤ちゃんにゃんこでした

隣のうちのお庭にで泣いてました
きっと、あのままならカラスにおそわれていたと思います

やっぱり、いろいろ里親さんを探して
いつも仕事でお世話になっているお得意様が声をかけてくれた、近所の方に里親さんになっていただきました

そのおうちには小さな女の子もいて、すごくにゃんこを気に入ってくれました

今日、そのお得意様のところに行ったら、元気ですごく優しい目をしてるって話を聞きました
なんだか、胸が熱くなりました
絶対に幸せな生活を送ってますね!

一つの大切な命
里親さんのおうちに幸せを運びました

なんか、一生懸命生きてくれてありがとう

「タグ」や「プライス」って必要なのかな...