夏が終わるころ | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ちょっと独り言です

毎年、季節に秋の気配を感じて、夏の終わりを感じる時に
いつも、なにかを忘れている感じがします

夏の始まりは、いつもわくわくしてなにかが始まる感じがします

だけど、お祭りにも行かなかったし
花火も見に行かなかった
旅行も行かなかった

忙しかったのもあるけど
きっとそんなに行きたくもなかったのかもしれないです

だけど、夏が終わってしまうとき
とてもなにかをやり残した感じがしてしまいます
それがなんなのかいつもわからないです


なんでだろう

もしかすると、自分の行きたい人生を生きていないのかな

自分のCallingに向かって行かないと