ワイキキトロリー | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ワイキキの移動にはワイキキトロリーがいろいろ便利です
ダイアモンドヘッドに行くグリーンライン・ホノルルの町に行くレッドライン・お買い物に便利なピンクラインがあります
他にもJTBやHISで出しているトロリーもあります

http://www.waikikitrolley.com/?lang=ja

お値段は1日3ラインだと25ドルです
で、7日間全部のラインが乗り放題で49ドル(1日7ドル)のお得なチケットもあります

正直、このチケットとThe Busがあればノースとか遠いところをのぞけばWaikiki周辺はお得に行けると喜んでました

ですが、よく見るとグリーンラインは最終で4:29に終わっちゃいます!!

トロリーは運転手さんによって、ずいぶんドライビングが違います
おとなしい運転の方もいれば、ハードロックガンガンで見かけを裏切るハードなドライビングの人もいます(笑

それでも、日本語でアナウンスしたりビューポイントでとまってくれたりします

オープンエアで風を感じたりできて楽しいです

でも、すんごい雨の日ってどうするんだろう...

それとレッドラインのチャイナタウンの停留所ってどこにあるんだろう

今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように