Diamond Head Market & Grill | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

今回は有名なお店を回ってみました
お総菜とかプレートランチで評判なDiamond Head Market & Grillに行ってみました
http://www.diamondheadmarket.com/

名前の通りにDiamond Head の麓の方にあります
トロリーも止まるし、バス停もあるので便利です

グリーンラインで行って、The Busで帰ってきました

日本からの人も多いけど、ロコもいっぱいです
外でのプレートランチだけではなく、お店の中でもデリやサラダやスイーツもあります
なんか、特におしゃれなわけでもなく、とても普通の日本の田舎の商店みたいな感じがすごい落ち着きます

日本では見たことのない、すんごい大きいマッシュルーム(portabello)ソテーを"To Go"してホテルで食べました
hawaiiではTake OutじゃなくてTo Goって言うそうです

見た感じは巨大な椎茸のようです
バターでソテーされていて、味も椎茸っぽくてとてもおいしかったです

なんか、普段食べられないものを食べられるってすごい素敵ですね
心から感謝です

今度は、別のメニューにトライしたいです
スイーツも食べてみたい

あ、hawaii行きたい!

今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように
今日も良い日でありますように