宝地図 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ


今日も良い日でありますように-宝地図
昨日はコーチングの仲間と宝地図を作ってきました

みんなが、それぞれ自分の実現したい夢やビジョン、イメージを好きな形に紙に描いていきます

作成している最中に、詰まってしまったり、思わぬ発見があったり

できあがったら、みんなが夢を実現させた自分になって発表します
それでも、やっぱり遠慮がちだったりなんかそれぞれです

みんなからフィードバックをもらって、自分でも気がつかなかった気づきがあったり、思わぬポイントがあったり
とても楽しい時間を過ごすことができました

みんな、ありがとう
なりたい自分になっていこうね

ハワイに住みたいよ