初詣 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

本日、遅ればせながら初詣に行ってきます

地元の桜木神社というところです
http://www.sakuragi.info/

名前の通りに桜がモチーフになってます

お祓いしてもらうのがとても大好きなので(神社仏閣フェチです
今年は家内安全でお祓いしてもらいました

初穂料を支払って毎年いただくグッズの中身が醤油からソースに変わってました...なぜだろう

なんか、すでに桜が咲いてました
すこしだけ春の気分です

今日も良い日でありますように-桜が咲いてました

今日も良い日でありますように-御札