福山花火大会 | YUKKOのブログ

YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、水呑に住んでる叔母のお家に遊びに行ってきました車

大阪から従妹と子供達も帰ってきてたので一緒にプールで遊ばしてもらいました晴れ

photo:03



そして、夜は花火大会打ち上げ花火ビックリマーク

前もってよく見える場所をキープしてもらってたので、会場まで歩いて行って、ゆっくり座って見ることができましたラブラブ!

5ヶ月の甥っ子、花火にめっちゃ興奮DASH!終始ご機嫌でした音譜

一歳2ヶ月の息子もしっかり花火を見ていました得意げ

小さいとまだまだ花火に興味ないだろうなぁと思ってたけど意外でした目

photo:02



久しぶりに見に行った花火はとてもきれいで、息子の反応も良かったし、また来年も叔母の家にお邪魔して一緒に見に行こうって思ったのですがニコニコ

帰りの大渋滞車車車
で、気持ちが一変ガックリ!!

お家に帰るのに3時間以上かかるなんて…予想以上でした叫び

まぁ、来年以降はまたその時に考えようっとにひひ

中務流れ星


iPhoneからの投稿