BBQ in 河佐峡 | YUKKOのブログ

YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日春日店は店休日をいただいて、C2春日店とその他スタッフ達と一緒に河佐峡でBBQをしましたニコニコ

photo:01



子供達も一緒ですごく賑やかでした音譜

美味しいお肉にフルーツ、盛りだくさんでしたクラッカー

photo:02



若いスタッフ達と子供達は水着に着替え、川遊びやウォータースライダーを楽しんでました波

私は息子が川の浅い所で遊んでるのを足だけつけて、見守ってましたにひひ

川の水は冷たくて気持ちよかったですよラブラブ

photo:03



皆がお世話してくれたおかげで、お肉も食べることができましたチョキ
ありがとうございましたキスマーク

あぁ、楽しかったラブラブ!BBQ最高!!

キラキラ中務キラキラ




iPhoneからの投稿