kokoroni cafe | YUKKOのブログ

YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

(先程のつづき)

そして…夕方保育園に息子を迎えに行った後、お友達と3人で東川口町のココロニカフェに行きましたナイフとフォーク

photo:01



子供椅子もたくさんあるし、ちょっとしたおもちゃもあるし、子供の年齢に合わせたメニューもありましたキラキラ

小さいお子様連れの方にはとても優しいお店でしたラブラブ

手づかみで上手に食べてましたよニコニコ

photo:02



がしかし、食欲旺盛な息子男の子これだけでは満足できずショック!…この後追加注文おにぎり

photo:03



そして、私のも奪って食べましたしょぼん

私もよく食べるので、親に似たんでしょうねあせる

中務ぶーぶー

iPhoneからの投稿