車がスピンするのは初めて見ました。 | 柔道整復師のブログ

柔道整復師のブログ

よろしくお願い致します。

私は人がリンクでスピンをしているのは週末に良く見かけます。
当然ですが。

昨日は東京でも雪が降り、会社の帰りは路面がすでに凍結し始めていました。
歩道を歩くのも大変です。

踏ん張りすぎてはいけません。

重心を少し低くし、少し広げた両腕でバランスをとりながら、足を多少滑らせるイメージで前進します。

家の近くまで来た時、近くのお寿司やさんの前の道路で、スリップし、ガードフェンスに激突し1回転スピンして、

お寿司やさんの駐車場に入っていきました。

ドライバーはすぐに降りてきて、車を確認していました。