食べるの大好きアメショーのちーちゃん | 柔道整復師のブログ

柔道整復師のブログ

よろしくお願い致します。

アメショーのちーちゃんを譲り受けた時、「この子は異常に食欲があります。」というメモ書きがありました。

ちーちゃんには早速、ワクチン接種、避妊手術を受けさせました。

避妊手術は一泊二日のコースです。

翌日迎えに行くと、スタッフの方から、避妊手術を受けると食欲もなくなってしまうのですが、ちーちゃんだけはゴハンを完食してました。と報告されました。

連れて帰ると、やはり辛いようで、うずくまって動きません。

が、ゴハンの時間になると、這いつくばるようにこちらに来て、モリモリ食べていました。

その後、またうずくまっていました。


ちーちゃんの晩御飯は、総合食のウェット数種類とカリカリを粉末にしたものを混ぜ合わせてあげています。