急がば回れ? | 柔道整復師のブログ

柔道整復師のブログ

よろしくお願い致します。

悪ガキトリオの1人だった小学校4年生のある日の休み時間の終わりごろ、私は何を思ったのか、

トランプをしていた女の子を邪魔をして追いかけられました。

そして天罰が下りました。

階段を飛び降りた時に左足を捻り、骨折しました。

「ボキッ」という音もはっきり聞こえました。

1学期の終了ちょっと前で、学校へは行けなくなり、夏休みも台無しです。

接骨院に通いました。

母に車で連れていってもらいました。

夏休みには、悪ガキトリオの2人が遊びに来てくれたりしました。

今になって親や友達の有難みを実感します。

そして、接骨院の仕事が潜在意識に刻まれたのは確かだと思います。

自分もその仕事にチャレンジすることになりました。