クリスマスツリー点灯 | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨



はいたい!
ちむぐくるのチカです👀💓

「さん、に、いち、点灯〜〜〜🎄✨」

今日は、千葉県イオンモール八千代緑ヶ丘でのライブで、なんと私達がクリスマスツリーの点灯の合図をさせていただきました😂‼️



キラキラ〜と光り輝くクリスマスツリーを見て、今年ももうすぐ終わりなんだなぁ☺️🎶とちょっぴり寂しい気持ちもありつつ、クリスマスのあのドキドキ感に胸が高鳴りました♥️




私は高校3年間、千葉県の柏市立柏高校に通って吹奏楽に青春を捧げていました😆🎶
今日は、千葉県でのライブということで高校時代の友人がライブ会場に足を運んでくれました💐

第一ステージの後、物販にて

「この紙にサインしてくれない😉?」

と手渡されたのは、婚姻届け💒💍

なんと、役所に婚姻届を出してから逢いに来てくれたのだそう😂!!

まさかまさかの、、、
婚姻届けの空白の部分にサインを書いたのは初めて😍!

2人の幸せを願って、メッセージを書かせていただきました💞



第一ステージでお届けした「共に」という曲を聴いて、涙してくれた2人。

これから2人で色んなことを乗り越えて、幸せな思い出を作っていくんだなぁ🥺
ステキな記念日に、ちむぐくるの音楽を届けることが出来て本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡



「おかえり〜‼️‼️」

「千葉に帰って来てくれてありがとう🐾」

一昨日の大和、そして今日の八千代緑ヶ丘と多くの方がちむぐくるに逢いに来てくれて、差し入れやナオヤの誕生日プレゼントまでいただきました😭💗



(ナオヤの大好きなお酒もいただきました🍾伊藤家の皆さん、淳代さんありがとう🥰)






何年振りかの再会なのに、そんな気がしなくて、みんな私達の活動をチェックして応援してくれていたと思うと、凄く心強かったです💪🏼💪🏼💪🏼



ちむぐくる、まだまだやれる!!

だってこんなに待ってくれている人がいるんだから😌



止まらずに進み続けよう👣



今週末のイオンモール鳥取北でのライブ🍀
30人の人数制限があるけれど、人数じゃない。

一人一人の心に届くライブ、ナオヤと奏でたいと思います🎶




朝早くから来て、ステージを作って下さったエス・ティ 商事のスタッフの皆さま、

イオンモール八千代緑が丘の担当者さま、

ちむぐくると出逢ってくれたみんな、

本当にありがとうございました‼️‼️‼️

今日も最高の一日でした🎅🏻🎄



------------------------------------------

◆11月7日(土)
会場:イオンモール鳥取北 1Fセントラルコート
(鳥取県鳥取市晩稲(おくて)348)
時間:12:30〜,14:30〜
入場無料(整理券配布・30人の入場制限あり)



◆11月22日(日)
会場:三井アウトレットパーク倉敷
(岡山県倉敷市寿町12-3)
時間:13:00〜,15:00〜