これから神戸空港へと出発! | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨



週末のイオンモール鳥取北ライブに向けて、

これから関西方面に飛行機で向かいますよ〜🤩🎶



まずは羽田空港から神戸空港へ✈️

あっという間の1時間のフライト🍁

ちむぐくるマスクをして

ビューーーーンと行ってきます✨




昨日は、ナオヤ君のご両親と一緒に

千葉県袖ヶ浦市にある

"東京ドイツ村"という場所に行って

バラを見たり、



パターゴルフをしたり⛳️




夜はイルミネーションを見たりと、






ナオヤ君のご両親と久々にお逢いして、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました🍀



私的には、ホールインワンが初めての経験でとっても楽しかったです😂♥️




雲一つ無い晴天でお天気にも恵まれました☀️

こうやって家族みんなで過ごす時間が、不安無くまた当たり前の日常に戻ったらいいなぁと願うばかりです🥺🎶

ナオヤ君のお父さんお母さんの笑顔をいっぱい見れて、

7日のイオンモール鳥取北でのライブも

全力で頑張れそうです☺️🌺

鳥取近辺にお住まいの皆さま、ご来場お待ちしております🎉

--------------------------------------------

🗓ライブ情報🗓

◆11月7日(土)
会場:イオンモール鳥取北 1Fセントラルコート
(鳥取県鳥取市晩稲(おくて)348)
時間:12:30〜,14:30〜
入場無料

(🚨当日30人の入場制限があり、第一部12:00〜.第二部14:00〜会場にて整理券が配布されますので、観覧希望の方はご注意下さい🚨)




◆11月22日(日)
会場:三井アウトレットパーク倉敷
(岡山県倉敷市寿町12-3)
時間:13:00〜,15:00〜

--------------------------------------------

「ガンバレ」ミュージックビデオ📹