千葉県突入 | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです💪🏼✨

本日は、千葉県八千代緑ヶ丘のイオンモールにて唄を届けさせていただきます🎶

ちむぐくるの三線ピアスをつけて、ウィンドブレーカーを着て準備は万端です😍


今日もどんな出逢いがあるのかなー🥳

楽しんでもらえるように頑張ります*\(^o^)/*

全国の皆さま、応援宜しくお願いします〜👍🏼

--------------------------------------------

📀4th Mini album『心唄(くくるうた)てぃーち』全5曲収録



"心"を込めて"唄"をあなたに届けたい。

ちむぐくるの曲に大切な唄を最大限に引き出すために、初心に戻って2人の音だけを詰め込んだアコースティックスタイルのミニアルバム📀💿

◇桜峠
◇ガンバレ
◇一期一会
◇生きる
◇お互い様のまち

まだどのCDにも収録されていない新曲が5曲入っていますよ🙆🏻‍♀️💓

レコーディングから、封を閉じるまで、出来る限りの作業を自分達で行い、1枚1枚手作業で作りました⏳

▪️商品価格
"2000円"

数量限定発売です!
ご購入は、オフィシャルストアから🛒

🔻🔻🔻

--------------------------------------------

ホームページより、「言葉」「うるま島」「ひめゆりの花」の工工四を掲載中!
初めての方も、是非三線に挑戦してみてね🪕


--------------------------------------------