北海道・帯広(*´∀`)♪ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

ロックバンドおかんファイナルツアー、北海道編!!

2日目は、帯広!!


道中のSAにて、ギターのYOUさんとナオヤ、そしてPAの西山さんが北海道の無添加ソフトクリームを購入。


お花畑をバックに、とーっても美味しそうに食べていました笑

北海道の移動は、とっても気持ちいいです🍃


少し雪が残った山を眺めながら🏔


青い空の下、広い大草原の間を走る。


急に100頭くらいの牛🐄が現れて


どの景色も見たことがないから発見ばっかり!!


自分の住んでいる町以外でも


待っていてくれる人がいるって


本当に素晴らしいことだなぁ。


主催の衣原さん(じゅんじゅん)、そして家族の皆さんやスタッフさんの支えがあり開催できた帯広ライブ。

広い会場から見える景色が


また帯広の良さを感じさせてくれました。



帯広ライブ、衣原さんのご好意でオープニングアクトとして3曲歌わせていただけることに!

1.人のために生きること

2.島ぞうりサラリーマン

3.言葉


みんなで歌って踊って、とっても幸せな時間でした🌺




撮影は、尚美さんと静男さん!!

なんと2月に花男さんと回らせてもらったドッコイ生きてる雪の中ツアーで出会ったお二人が

ドッキリサプライズで遊びに来てくれました( ゚д゚)!!

チークの出演は急遽決まったにも関わらず、
本当にびっくりしたー( ゚д゚)

とっても嬉しかったです😂✨
ありがとう♥️



帯広は素直な方が多いのかな、

一つ一つの言葉に耳を傾けてくれて

笑ったり、真似したり、頷いたり。


おかんのライブが始まると、

一番前で座っていた【あーさん】が元気よく踊り出して😍


それを見たみんなも


恥ずかしさを振り払い、


自分の好きなように自由に楽しんでいました🌻



近くで観たい人は近くに行く。




踊りたい人は踊る。




最後にはみんなで力強く拳をあげて、



心が思うままに生きている姿って

とってもステキだなぁと

ワクワクしちゃいました😂

--------------------

私が昨年から大事にしていることがあります。


【自分の心がワクワクするかしないか】


小さい頃から周りの目を気にしてばかりで


少し嫌だなぁとか


モヤモヤするなぁってことでも引き受けたり、

相手に合わせたりしていたけど


それってちょっと違うなぁと思って。


もう少し自分に素直に生きようと。


その気持ちが、私だから歌える唄に繋がっていくと思っています🌼

--------------------



帯広の皆さんの素直な心に触れて


吸収すること、気付くことが沢山!


 

またチークカラーとしても全国で歌えるように


感じたことをどんどん唄にしていきたいなぁ。


5/20 たえこさんHAPPY BIRTHDAY🎉✨


衣原ファミリー、そして帯広の皆さん!


ステキな時間をありがとうございました💓

--------------------


北海道ツアーは、本日でおわり!!


この後は、週末に三重・京都・静岡と続いていきます‼️

おかん休眠まで、残り19日!


全国のおかんファミリーが集結する69日まで、全力でサポートしたいと思います!

私たちも次のステージに進むために^_^!!


--------------------

ROCK BAND おかんお休み前FINAL TOUR日程】