北海道・札幌(゚∀゚) | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨



はいたい🌱


チカです(*´-`)


ロックバンドおかんファイナルツアー、北海道にやって参りました!


札幌、帯広、札幌の3days


昨日、2日目の帯広ライブが終わり

これから札幌ライブの会場に向かっている道中です。


3時間ほど車で移動なので、この二日間を振り返ります^_^




1日目は大阪EARTH DIVERでお会いした佐々木昭子さん、そして源太さんの北海道の母🤱お二人での主催🔥




森源太さんとロックバンドおかんの2組でのライブということで、源太さんにお会いするのは初めて!!


全国いたる所で源太さんのお名前を聞いていたので、ずーっとお会いしたかった(>_<)


日本中の皆さんから聞いた通り、とっても優しくて気さくで、そして長崎の色を強く感じました笑


源太さんがお話するだけで、長崎のみんなの顔が浮かぶというか(°°)


やっぱり長崎の言葉は強烈ですね笑笑


源太さんのライブがスタート。


曲と共に、自分の人生経験から得たお話を沢山されていて、子供たちに伝えたいことが山ほどありました!


語りかけるようなMCや唄が、心にスーッと入ってくる。


ゆっくりお話することは出来なかったけれど、帰り際にナオヤと釣りの話で熱く語り合っていました笑


音楽人は、釣りが好きな人が多いなぁ🎣


何か似てる所があるのかなぁ?


--------------------


おかんライブの途中、


【てんつくマン】さんがお忍びで会場にいらしていました!!


最後には、ステージの上でおかんメンバーとトークの場面も🌻


会場がまた一段と温かくなって、皆さんが笑顔で帰っていく姿がとーっても印象的でした😊🌈




昭子さんは、今日の札幌ライブも主催されています!!


凄い(´ω`)!!


また違った色になるんだろうなぁ。


楽しみです♪( ´▽`)



最後はみんなで集合写真📸


ございました✨!!




--------------------


帯広は次のブログにて→→



ロックバンドおかんファイナルツアー⚡️

● 5/20(日)北海道・帯広 OA

●5/26(土)三重・伊賀 OA

●5/28(月)静岡・沼津OA

---------------------ー

●5/30(水)京都・西院 cafe&bar BASE
【こんそめぱんち☆木村pre. 「かもめ、そして黄昏る-vol.夕映え-」】
出演:こんそめぱんち☆木村 with みーちゃん /かwしもとゆか
cheekcolor /FUN-KOROGASHI /Opening Guest:野原勇士(cafe&bar BASE 店主)
 
OPEN18:30 START19:00
Charge¥2000(別途1ORDER)
 
「この日☆限定特典」
#(1)高校生までCharge料金無料!
#(2)cafe&bar BASE名物<親子丼>を食べるために自分専用"どんぶり"を持参の方には¥300 Cash Back!

---------------------ー

●6/6 (水)大阪・塚本 居酒屋 笑顔工房
【CHEERS!- ジャックルーズ18周年記念パーティー - in 大阪】

●6/10(日)東京・上野
https://m.facebook.com/kajipito.tokyo/

---------------------ー

●6/20(水)東京・小岩 
『チークカラー結成5周年ライブ~あなたと共に~』

【会場】沖縄料理 居酒や こだま
〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7丁目27-16 桂昇南小岩ビル2F
(03-5668-2098)

【開場】17:00
□1st ステージ
19:30~
□2nd ステージ
20:40~

Eメール
cheekcolor.0606@gmail.com
氏名、住所、人数、電話番号をお知らせ下さい。

---------------------ー

【JACKEROO'S 沖縄ツアー】

●6/22(金)沖縄・糸満
●6/23(土)沖縄・宜野湾 ヒューマンステージ
【ランチキナイト28 前夜祭パーティー!!】

●6/24(日)沖縄・宜野湾 ヒューマンステージ
【ランチキナイト28  - half way -】