三重県・伊賀にておかんライブ開催✨ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

いよいよ今週末、5月26日は
三重県伊賀市青山ホールにて
ロックバンドおかんファイナルツアーin 三重が開催されます‼️

5/26(土)三重・伊賀 OA🌻

----------------------

ロックバンドおかんと共に

チークカラーのことも、
いつも応援してくれている
ゆりこさんとななみちゃんの記事が
毎日新聞に掲載されました!!




【ロックバンドおかんに出逢ったことがきっかけで一歩ずつ前に進めるようになった。】

交通事故にあったことから
沢山の困難を乗り越えて

今は二人にお会いする度
キラキラの笑顔で迎えてくれる
姉妹のようなステキな中井親子💓

今週末の5/26、奥野 潤子さん主催で
三重・伊賀でのおかんライブが開催されます!!

チークカラーもオープニングアクトとして、歌わせていただくことになりました🌻

是非、記事を読んで
沢山の方にお越し頂ければ嬉しいです!!

お待ちしています!!



記事はこちら↓↓

---------------------
【ロックバンドおかんファイナルツアー日程】

5/26(土)三重・伊賀 OA🌻

5/27(日)京都

5/28(月)静岡・沼津 OA🌻

6/1(金)愛媛・新居浜

6/2(土)宮崎

6/3(日)鹿児島

6/5(火)兵庫(太陽と虎)

6/9(土)大阪FINAL