『風人の祭2018☆東京』出演決定! | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

6月10日、『風人の祭2018☆東京』

チークカラー  初出演決定‼️‼️‼️




私達が沖縄音楽に触れるきっかけになった

イチャリバーズさんと共演させていただきます!

東京で沖縄を感じたい人は、

上野水上音楽堂へお越し下さい!!

皆さん、お楽しみに^_^✨

★☆★☆★☆★☆★☆
    
♪唄って踊って平和をつかめ♪
『風人の祭2018☆東京』 ~きみが笑うと幸せ~
◆6月10日(日)東京・上野水上音楽堂
       



★☆★☆★☆★☆★☆

◆日時:2018年6月10日(日)
開場:11時半 開演:12時~18時
※「ゆいまーる協賛」をくださった方は11:20より優先入場頂けます

入場無料(カンパに協力をお願いします)
雨天決行(屋根のある半野外の会場です)

◆場所:上野恩賜公園 野外ステージ (東京都台東区上野公園2)
JR 御徒町駅から徒歩5 分・上野駅から徒歩7 分
京成本線京成上野駅から徒歩3 分
地下鉄千代田線湯島駅・銀座線上野広小路駅から徒歩3 分

◆出演アーティスト
☆まーちゃんバンド(西表島の唄者、琉球バンド)
☆イチャリバーズ(沖縄三線POPユニット)
☆禎一馬(徳之島の唄者)
☆チークカラー(沖縄POPユニット)
☆種まきピアニストりほ♪(鳥取出身の唄者)
☆風人ブドゥリ太鼓(西表島生まれのエイサー)

司会:ルンルンキンジョー

◆みんなで創り上げる参加企画

☆『みんなで三線&みんなでエイサー』
課題曲は「安里屋ゆんた」、一緒に弾ける人、エイサーを踊ってくれる人を募集中です!

☆『パパイヤ大会』
まーちゃんバンドの曲、パパイヤなどを一緒に踊りましょう! 

★☆★☆★☆★☆★☆

◆開催目的
『唄や踊り音楽を通して、人と人、人と自然をつなげ、
 地球に緑と笑顔、そして希望を増やしていくこと』

◆主催:風人の祭2018東京実行委員会
メール:kantohapiru@gmail.com 

◆共催&問合せ:NGO風人ゆいまーる
メール:kajipito@painukaji.com 
電話:090-5042-8818




★☆★☆★☆★☆★☆

◆協賛のお願い
ひとりでも多くの人々に参加していただくために、入場無料で開催いたします。
お祭りを大成功させるために、応援よろしくお願いします。

◇1、個人協賛「ゆいまーる」 1口 1,000円
 風人の祭2018東京オリジナル「ゆいまーる缶バッチ」を進呈します
 開場10分前から優先入場ができます。

◇2、広告協賛(パンフレットへ掲載) 1口5000円
 1000部発行し、参加者と関係者へ配布します。
 サイズ4cm×4cm、5月31日締め切り

◇3、寄付を受け付けております

★協賛金&寄付の受付口座はこちらまで
 郵便貯金口座  10130-98466921
 銀行からの場合は、
 ゆうちょ銀行 〇一八支店 普通9846692
 「風人の祭東京実行委員会」 カジピトノマツリトウキョウジッコウイインカイ

※ お振込の際は、必ず内容を kantohapiru@gmail.com へご連絡ください。
※収益は、放射能から子ども達の命を守るための保養プロジェクト
 『西表島☆わくわく疎開ツアー』へ寄付いたします

★☆★☆★☆★☆★☆

お祭りへかける、まーちゃんうーぽーの思い
   
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ

◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い

◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」

★☆★☆★☆★☆★☆