長野県・上田!あいそめの湯♨️ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

長野県上田市・あいそめの湯にて

ロックバンドおかんファイナルツアーin上田!

先ほど終了しました🌻




温泉に入ってから、

ライブに来ているお客さんも多く

身体が温まっているからか

長野の皆さんのテンションなのか

1曲目からみんな立ち上がり

大盛り上がり😆♨️‼️



主催のやえこさんの

子ども達が通っている保育園で

なんと「road to my road」を

歌っているらしく!

途中で子どもたちがステージに上がり

『できるかできへんやない』

『やるかやらへんかや』

を一人ずつマイクを回して大熱唱🎤




とっても可愛いかったし、

この子たちは、この唄で

大事なことを心に刻んでいるんだなぁと

歌詞出しのお手伝いをさせてもらいながら

教えてもらいました(^^)



「人として」




今回、主催をされている3人の背中を見ながら

色々感じることもあったなぁ(>_<)





長野の皆さん、ありがとうございました☀️


長野に向かう途中、

空を見上げたら4本のひこうき雲が

真っ直ぐ描かれていました✈︎☁️


ツアーのライブ一本一本

真っ直ぐな想いで

突き進んでる

おかんメンバーのような気がしました(^^)



明日は、岐阜県下呂市にて🚗

またまた温泉♨️に入れるそうですヽ(´▽`)/



明日お越し下さる皆さま!!!

チークカラーは、オープニングアクトを務めさせていただきます🌈




スタートよりも少し早めの時間に来て頂けると

嬉しいです☺️‼️‼️

飛騨の皆さん、明日は宜しくお願いします🌱


最後は、富山で一緒にライブを楽しんだ

そうたろう君とれんじろう君との3ショット📸



私が一番楽しんでるかも!笑


写真は、上出久行さんが撮影していただきました☺️🌻

お気に入りの写真です!

ありがとうございました✨