岐阜県・下呂市馬瀬はマイナスイオンたっぷり | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

5/12 ロックバンドおかんファイナルツアー
in下呂市馬瀬♨️




飛騨は最高です!
下呂は最高です!
馬瀬は最高です!




自然溢れるこの町で

唄を届けさせていただけたこと✨

主催の大ちゃんを始め、

てるさん、ゆみさん、スタッフの皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです^_^!




長野から、富山から、静岡から、愛知から、

大阪から、三重から、

本当に色々な地域から

この馬瀬に集まっているおかんファミリーを見て

胸が熱くなりました。






「オープニングのチークアクトさんです、どうぞ!!」

もうチークアクトって名前の方が

合っているんじゃないかと思うくらい

しっくり来ていました笑

(主催の大ちゃんが、最初の挨拶でチークアクトと紹介してくれました笑 )

そのおかげで会場が凄く和み、

私自身も楽しませてもらいました🌱




大ちゃんがこのライブを主催した想い、

私達の唄でも

下呂の皆さんに届けられたと信じています✨




おかんライブは、

やっぱり凄い盛り上がり!!



いつか単独でも

この岐阜でライブが出来るように

私たちも大きくなっていきます。




あっ、決して

太っていくという意味ではないですよ笑


でも笹のます寿司の差し入れは

最高でした💓笑




今日のライブで出逢ってくれた皆さん、

CDを手に取ってくれた皆さん、



一人一人に自分を喜ばす力がある。

誰かを笑顔にする力がある。




今日感じたことをもう一度自分に問いかけて

そして誰かに言葉で伝えてくれると嬉しいです🌻




明日は、新潟・こだまホールにて!!

新潟は2days続きますよ💞


明日お時間ある方、駆け込みもお待ちしてます🌱


ロックバンドおかんが

岐阜でライブが出来るようになった

きっかけでもある

【JACKEROO'S】cho-1さんの
「18周年記念パーティー」と
「ランチキナイト28」へ、
チークカラーの出演が決定しています😊‼️‼️

6月は大阪・沖縄で一緒にJACKEROO'S18周年をお祝いしましょうヽ(´▽`)/

----------------------

6/6 (水)大阪・塚本 居酒屋 笑顔工房
【CHEERS!- ジャックルーズ18周年記念パーティー - in 大阪】

--------------------

6/23(土)沖縄・宜野湾 ヒューマンステージ
【ランチキナイト28 前夜祭パーティー!!】



6/24(日)沖縄・宜野湾 ヒューマンステージ
【ランチキナイト28  - half way -】





----------------------