妊活、プレママのためのはぐくみサプリメント | cheeimのブログ

cheeimのブログ

ブログの説明を入力します。

今回紹介するのは、妊活、プレママのためのはぐくみサプリメントミオールです!


フクロウがついていて、お洒落なパッケージです。
女性に大事な葉酸が400μgも配合されています✨✨ さらには、ミオイノシトールやビタミンB群配合、ビタミンE配合、鉄も配合されていて、女性ホルモンを整えてくれそうなサプリメントです。
ミオイノシトールというのが、専門家の間で近年注目を集めているらしく、さらにはミオイノシトールとカイロイノシトールを40:1の割合で撮ることが、体内への吸収率が上がるみたいです!
そのミオイノシトールが配合されています!

手軽に必要なものを摂取できるの嬉しいですね。



妊活中の人や、妊娠初期の人にもおススメですね🤰✨💫 私は妊娠初期、つわりで葉酸摂るのが苦痛だったのですが、こちらのミオールはグレープフルーツ味でさっぱりとしていて、つわり中でも摂取しやすい味だなと思いました✨

よく、葉酸や鉄剤など大きめの錠剤が多く摂取しにくいイメージですが、こちらは写真のとおり大きすぎず無理なく摂取できます。

あとは、チャック付きの入れ物だったり、見た目がおしゃれなので、バッグに入れて持ち歩くのにもよいと思いました🙆‍♀️ 


同包されていた、ルイボスティーも甘い香りと、さっぱりとした味で美味しく頂きました!

1日2粒目安で、一袋が約1ヶ月分です😊💫 1ヶ月飲んでみます😆

妊娠しやすい身体づくりをして、赤ちゃんがいつでもきてくれるようにしたいです。



妊活中の方、プレママの方、女性ホルモンを整えたい方、おススメです。