貼るだけコスメ | cheeimのブログ

cheeimのブログ

ブログの説明を入力します。

今回使わせて頂いたのは、

貼るコスメです!


こちらは、普段の肌ケア(化粧水、美容液、乳液)のあとに、貼って寝るだけの保湿テープです。
貼って寝るだけです✨✨✨✨✨✨


美容成分のハイドロキノンやビタミンCが配合されています!



素材は、写真にある通り、パックのようなしっとり感があるものではなく、ナイロンのようなテープ素材です。正直、これに効果あるの?と思って半信半疑でしたが、なによりも簡単だっあのでやってみました!!

ぱっと見た感じテープのような、テープなんですけど、テープじゃん!と、思ってしまいましたが、肌に触れる面に美容に関する成分が含まれてるみたいです。








私はほぼワンオペで1歳の娘と入浴し、そのまま寝かしつけをするのですがいつもバタバタで、自分のお肌と向き合う時間がないのですが、こちらの商品はそんな忙しいお母さん達にも簡単に保湿ケアができるという商品です!!

目尻のシワとほうれい線が気になるので写真のようにテープを貼りました!


朝起きると、ずれているものや、剥がれているものもありますが、afterの写真を見ると、なんとなくハリがあるような気がします。
剥がれやすいので、気になる方は医療用テープなどで養生するといいと思います。


すぐに効果はみられなかったので、続けてみようと思います!
仕事や子育てに忙しい人にオススメみたいです^_^


私も、シミ対策に続けてみようかな。