お宝発見! | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

旅から帰って来ました。

途中で仕入れをしようかと思いましたが、上手く時間が
取れずに結局帰宅後に出掛けました。

本日は三軒のブックオフに行きました~最初は幾ら検索
しても利益の出る商品に出会えず・・・ライバル達に
既に刈り取られてしまったか?

そんな不安を抱きながらも「最低一店舗一商品」と頑張って
おりましたら~見つかりました!

一番稼げそうなのはV6のDVD~これは利益率300%の
商品でした。

映画関係だけだと頭打ちなのでミュージック関係DVDと
グラビアアイドル系も検索するようになりました。

そしてグラビア系でも結構稼げる商品を発見!

アニメ関係より馴染めそうな気がします。

要は~お店は荒らされてはいないようです。

本のせどりをしている方は見受けましたが~今の所DVD関係
では見たことがありません。

きっと仕入れ金額が大きくなるので躊躇するかも?

高額な分初期投資が必要ですし、仕入れミスした時の
リスクも大きいのです。

こうなりゃ出来るだけライバルの少ない市場で戦います。

早く店舗を増やして行きたいのですが、まずは資金調達が
大切ですね~利益率を20%から30%目標で何とかしたいですよね。

だから今派仕入れ基準を引き上げております~要は条件
を厳しくするようにしています。

明日は目を付けた商品の回収に出掛けます。

割引クーポン券も貯まったし~これで一気に勝負?

早く50万位稼いで運転資金にしたいですね。

家族からの信頼を回復し~ガンガン仕入れる活動する。

月に30万位仕入れて30%利益目標にて9万円稼ぐ。

コツコツ展開すればOK~仕入れが一番大切なんです。


仕入れは楽しい~トレジャーハンターになった気分です~☆