順調な仕入れ活動? | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

昨日はワンデーパスを使ってブックオフで
仕入れを行いました。

3万円弱の仕入れ~やはり利益率は20%強?

お宝も見つけることが出来ました。

中古出品ゼロ~しかもランキングは2万位以内。

コツコツ頑張れば何かが見つかります。

ひたすら慣れを期待中。

少なくても以前より格段に仕入れ時間は短くなって
いるのですが・・・目利きも少しは出来る様に
なって来ました。

後はまだ言った事のない店舗に行く事ですね。

それにしても本当に稼ぎたければ資本金を多く
投入するに限ります。

例え20%利益であっても10万円仕入れれば2万円
の利益なんです。

DVD中心ですが、まだ5,000円以内の作品です。

きっと高額なBOXモノを仕入れるようになれば
利益額も大きくなります

やっぱり資本金が欲しいですね。

休み中にもう一度それなりに仕入れに行きます。


いよいよ一歩前進かも~ガンバリマショウ~☆