本日も仕入れました! | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

夏休み最終日にて本日も夕方仕入れに出掛けました。

出来るだけお店に行って仕入れに慣れることが目的
でしたので1作品のみでした。

他にも3作品ほど候補は見つけましたが~本日は
止めにしました。

初めて写真集の検索をしましたが、やっぱり安い
商品はそれなりの価値しかありませんでした。

それからミュージックDVDの限定品も随分
検索しましたが~難しいですね?

でも面白い発見もしましたので是非水平展開を
したいと思います。

一日長時間より毎日少しでも回数を通った方が
いいみたいですね。

何等か考えてチャレンジして行けばまだまだ
先行きはあります~とにかく仕入れが楽しい~。

新入社員時代を思い出しております。

それと~現状のマンネリ化した世界から脱するため
にはとにかくもっと稼げるようにならねばいけない。

自由を勝ち取る本気度が後押ししています。

使命感をどう活かすか~勝負の時だと信じています。

サラリーマンにウンザリから~絶対に脱します。

したたかに生きて行くんです~自分の実力で
何とかする予定です~だから挫折は許されないんです。


とにかく~今後は平日であってもチャレンジあるのみ~☆