お久しぶりです! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ

約1カ月ぶりの通常更新です!
Instagram連携にお付き合いくださった皆さん、ありがとうございましたウインク


前回の通常更新で、しばらくお休みしますとお伝えしていました。
前回の通常更新⇒少しおやすみします

入院、手術をした妹は、予定より早く退院できました。
退院後も気を付けながら生活し、この1カ月で、通常の生活にかなり近い状態に。
術後の経過は順調だけど、一番気になる病理検査の結果がすぐには出ず…
昨日、その結果がようやく出ました。


診断は良性!
手術創の経過も良好!!


いやーーー!よかったグッ

前回記事でも、個人的にラインなどでも、たくさんの皆さんから応援メッセージをいただいて。
お見舞いの品を送ってくださった方もいて。
妹も本当に感動して感謝していました。
応援ありがとうございました!

いただいたコメントへの返信もできていなくてごめんなさい!
改めてお礼に伺わせてくださいねニコニコ


ブログも、少しずつ通常に戻っていきたいと思いますキラキラ


この1カ月も、にゃんずはとっても元気でしたおねがい

季節は秋になり、気がつけば3日後に5歳になるおぷうマン
わすれられてなかったか…

忘れるわけなんてないさーアセアセ

我が家の秋は、健康診断シーズンでもあるので、お誕生日の一番早いももちゃんから、そろそろスタートしなきゃね!
にゃんのはなしかにゃ?

とぼけてもダメですよチュー

その次はそらくんだけど、そらくんはもう少しダイエットもしないとねニヤリ
ちーーーーん

食欲の秋だけど、運動の秋でがんばろうねウインク



引き続き、
そら☆うみ☆もも☆ふう
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



----------
お休み期間中に色んなことがありました。
台風被害に遭われたみなさんに、心よりお見舞い申し上げます。
また次の台風がやってきています。
どうかみなさん万全の備えを!

そしてお誕生日を迎えたみんにゃ。
病気と闘っているみんにゃ。
旅立ってしまったみんにゃ。
色んな節目に言葉を贈れずにごめんなさい!


バイバイ