すこしお休みします〔追記のお知らせあり〕 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ

地獄のような暑さから、急に秋めいてきましたね!
朝晩がだいぶ涼しくなって、体が楽だぁ音符

でも今日は西日本、特に九州地方では大雨…
避難指示がでている地域もありますね。
お住まいのみなさん、どうかお気をつけて!!!



***



実は現在、妹が入院していて、昨日手術を受けました。
無事に手術は終わり、ホッとしています。
順調に回復して、病理検査の結果が良ければひと安心です。
悪性度の高い希少疾患の疑いがあるのですが、きっと、いや、絶対に良性だと信じています。


妹にはまだ小さい娘がいるので、家族総出で、一丸となってサポートをしています。
娘も、ママと離れている不安と戦いながらも、頑張ってくれています!


そんな状況ですので、コメント訪問はしばらくお休みします。
いいね!くらいは、時間のあるときにできるかなぁ…



にゃんずはみんにゃ元気もりもりですグッ

涼しくなってきて、活発なそら

ソファの主で、ご機嫌さんなもも

お便秘マン返上で、快調なふう

Instagram連携は時々しようと思いますウインク



〔ここから追記〕

昼の更新に、妹へのたくさんのあたたかい応援コメントをありがとうございました!
とっても励みになりますえーん
元々超、超ポジティブシンキングの我が家族。
笑顔で乗りきりますグッ


本日夕方、笑顔になっちゃう嬉しいニュースがひとつ舞い込んで来たので追記で更新しますキラキラ


以前もももが掲載された、朝日新聞のwebサイト
shippoに
そらが掲載されました!
ねこがかわいいだけ展につづいて
そらくんピックアップキラキラ

実はそらの誕生日、8月1日の前日に掲載の連絡をshippoさんからいただいていたんです。
でもいつ掲載かわからなかったの爆笑

本日から
shippoの「朝ワンコ夕ニャンコ」に掲載されています!

web版
Instagram版

明日(8/29)の朝まではそらが一番最初に出てきますよピンクハート
ぜひ、見てみてくださいねウインク


バイバイ