そらの本命は桜ちゃん?~レインボーエンジェルスHP | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


体調にご心配のお言葉をありがとうございました!
過呼吸とはもう数年来の付き合いで慣れっこなんですが、症状が出ると数日間続くのでうっとおしいですアセアセ
通院もしているんですけど、どうやらプチ更年期のようなものだそうです笑い泣き
でも寝込むような具合の悪さではないので大丈夫グッ
早く治まるように、なるべく体休めますウインク


テーブルから落ちたももも、まったく問題なしです爆笑



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)




今日はイマイチすっきりしないお天気で、気温も低めだったこちら東京地方。
朝晩は冷え込むようになってきたので、エアコンも時々つけています。

にゃんずにとってはそれでも寒いようす。

ブランケットに誰か潜り込んでるな?
と思い除いてみると…


そら☆ももが仲良くぬくぬくしてましたラブラブ
のぞかにゃいでよもやもや



そら☆ももはこうやって仲良くぬくぬくできるんだけど…
ここにふうが入るとちょっかい出すので、必ず小競り合いが勃発しちゃいますてへぺろ




あっ!!
そらにーちゃんと、ももねーちゃんがーーーーっ!!!




あっ!!



チューしてる!?


ちゅハート

 


…ように見えちゃったチュー
 

 

そらったら、なんだか積極的!?
 

 


そんなそら、先日お友だちのところへ遊びに行ったようです。


じゃが太郎パパのおうちの桜ちゃんが元気になったので、そのお祝いに音符
そら、美人にゃんの桜ちゃんにデレデレで、プレゼントまであげちゃってますラブ

たしかwakoさんちのルビーちゃんのことも好きだったような…
そらの本命は桜ちゃんルビーちゃん

それともほかにもいるのかなーーー爆  笑


いつも可愛くて楽しい猫マンガを描いてくれるじゃが太郎さん。
久しぶりのマンガにそらを登場させてくださいましたキラキラ
お友だちもたくさんで嬉しいな口笛


マンガの一部画像をお借りしましたが、ぜひじゃが太郎さんのブログで本編を見てみてねルンルン

↓↓↓

幽霊屋敷の猫髭一家
 

 



さて、明日はハロウィーンハロウィン
みなさんハロウィーンは飾り付けしたり、仮装したりするのかなウインク

我が家はハロウィーンの習慣はなく…
何故なら翌日11月1日は、ワタクシかーちゃんの誕生日だから、ついそちらに…


11月に入ると一気にクリスマスムードになりますよねサンタ


去年のクリスマスは我が家の天使 うみが、レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートに初参加。
感動に包まれたクリスマスでした。


イタリア在住のふれすかんさん主催のレインボーエンジェルス
ご存じの方も多いと思いますが…
この度、ふれすかんさんがレインボーエンジェルスのホームページを開設されました!


レインボーエンジェルスとは?
メンバー紹介
過去のコンサート動画紹介

など

とても見やすくまとめてくださっています。

そして今年もクリスマスコンサートに向けて、お忙しい中準備をしてくださっています。

クリスマスコンサート、多くの方にご覧いただきたいなウインク
レインボーエンジェルスへの扉をクリックして、訪問してみてくださいねキラキラ


 

お休みの日はあっという間に終わっちゃうな~アセアセ

今週は祝日があるから嬉しいですね照れ

 

 

それでは今週も元気にがんばっていきましょうグー

 

 

 

バイバイ

 

Instagram


お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村

 

【アクリル画★チャリティープロジェクト】

売り上げの一部は、一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)に寄付します。

CDCA 民間動物救済本部

●活動報告⇒http://cdca.jp/katudou.html

●ご支援⇒http://cdca.jp/busshi_sien.html
●ご寄付のお願い⇒http://cdca.jp/kifu_shuushihoukoku.html

●ボランティア募集⇒http://cdca.jp/volunteer.html

★熊本:益城町からのお願い★