ピンポンパンポ~ン | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

 

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

 

ピンポンパンポ~ン!

みなさまにお知らせがございます!

アクリル画★チャリティープロジェクト、おかげさまで第1回の募集数に達し、締め切らせていただきました。

ありがとうございました~!!!

 

今回のエントリー10名様はコチララブラブ(先着順:リンクあり)

1.ランランさん

2.ふくさん

3.wakoさん

4.乙女マンマさん

5.tomoさん

6.ゆうさん

7.みかんさん

8.Chelさん

9.maruさん

10.ちゅぴごんさん

 

エントリーくださったみなさん、ありがとうございますキラキラ

そして今回間に合わなかったみなさん、ごめんなさいアセアセ

 

今回全部で14枚オーダーいただきました!

無理なく、でもなるべく早くお手元に届けられるように、そして第2回を開催できるようにがんばります!!

 

 

友人のRicoちゃんと共にスタートしたチャリティプロジェクト。

実はブロ友さんも同様の取り組みを考えているんです!

 

4696猫さんが、イラスト入りシールを作って販売。

売り上げを寄付されるそうなんですキラキラ

4696猫さんのユルかわイラスト、すごく可愛いくて好きピンクハート

是非ブログ見てみてくださいねルンルン

 

Ricoちゃん、4696猫さん

おたがい頑張りましょう~~口笛

 

 

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

チャリティプロジェクトにも参加してくだっているmaruさんからカレンダーをいただきましたチュー

ツリーくんカレンダーラブ

5月始まりのカレンダーなんて作れるんですね音符

初めて知りました照れ

ツリーくんは、我が家のそらと同じ茶トラというだけでなく、偶然生年月日も2012年8月1日で一緒!!

スゴイご縁ですよねラブラブ

 

可愛いツリーくん、1年間楽しませていただきますねウインク

maruさん、ありがとうございました!!

 

 

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

 

先週今週はちょっと仕事の関係で忙しくてアセアセ

ご訪問がまた滞ってしまっているので、コメントは閉じますねえーん

いつも本当にありがとうございますキラキラ