感謝★感謝 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

アクリル画★チャリティープロジェクト、おかげさまで無事スタートしましたー!
2016年5月13日23時現在、7名様からエントリーをいただいています!
感謝!感激ーー!!

今現在エントリーくださっているみなさまは順番に描かせていただきますねウインク
詳細のご連絡も順番にお送りしていますので少しお待ちくださいね。

もう、これは断然気合い入れて可愛く描いちゃいますから、お楽しみに口笛

第一回、まだ若干の空きがございますよラブラブ
ご希望の方は、前回記事のエントリーフォームより、お願いいたしますルンルン



・・・・・



今週の東京は暑かったー!!
もう、夏がやってきちゃいましたよアセアセ
今週諸々たて込んでいたし、外回りの仕事をしている私、体が暑さについていかず今日はもうヘトヘトっすガーン


書きたいブログネタたくさんあるんだけどなぁ…
週末に書けるように頑張りますっグッ


ということで、今日は最近忙しくてあんまりかまってあげられなくて、ちょっとイラついているももちゃんの八つ当たりをお送りしますびっくり


もも☆ふうは本当によく「仲良くケンカ」してますチュー



その頃そらは…


カーテンに隠れて危険回避!
ももちゃんの八つ当たりからのリスクヘッジは大事だよね爆笑


さて、ストレス発散のためにみんにゃと遊ぶとしますかね口笛


では、また週末にあしあと