ゴロンゴロン♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


新たな取り組みにたくさんのご意見、アドバイスをありがとうございます!!
温かいお言葉に感激していますキラキラ

いただいたご意見を参考に、より良いプランにして、GW明け位にスタートできたらなと思っていますウインク

また改めてお知らせしますね流れ星



***



今日はスマホで更新ですスマホ


あっという間にGWも後半。
10連休の方も、お仕事の方も、もう少しですねっ


こちら東京地方も爽やかな五月晴れの日が多く、にゃんずも気持ちがよさそう照れ

誰の姿も見えないなと思ったら、3階の寝室でみんにゃゴロゴロしてましたチュー


南西に面している寝室は真夏は灼熱地獄アセアセ
でもまだそこまで暑くないもんね音符



そら☆ふうのメンズチームは、空飛ぶ夢でも見てるのかな爆笑



シュワッチ!


シャキーーン!


もももどてっと伸びちゃって、ご機嫌さんピンクハート

ふんふんふ~んルンルン


ゴロゴロを通り越して、ゴロンっ!と激しくローリングしてましたチュー
動画でどうぞ↓↓↓


平和で幸せな昼下がりですあしあと



さて明日は予定なしのフリーな1日!
のんびりブ活できるかな口笛
ご訪問の遅れを取り戻すぞ!
おーーーーグー




ではっバイバイ