アーティストの創作活動 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!、応援ポチをありがとうございました!!

我が家の猫グルメにたくさんのご注文をいただきました~(*'∀`*)v

もものピンクの肉きゅう、キレイでしょラブ
前回の写真は遊んだ後でまっかっかでしたけど、いつもは薄いピンク色ハートぃっぱぃ
ももが我が家に来たばかりの頃に少し紹介したことがあるのですが、ももの肉きゅうには秘密が…
毛皮と同化してちょっとわかりづらいんですが、右手の手首のところの肉きゅう(手根球)だけ黒いんですよ~ラブ 
 
そらはパンシリーズきゃー
でもパンだけじゃなくてシュリンプに見えたり、太ももがチキンに見えるというコメントも音符
茶トラはグルメの宝石箱や~投げKISS
そらの肉きゅうもピンクだけど、ホクロ付きでちょっとベージュっぽい感じです。
なんかこれ見たら「すあま」にも見えてきた!!
(「すあま」って和菓子、知ってますか?全国的なものかな?)

ふうの特大肉まんは売れ筋商品でしたウヒ 
遠近感のせいもあるけど、かなりのビッグサイズでしょ~sei 
私的にはベロのトゲトゲがバッチリ写った写真がお気に入りですハート
すべての肉きゅうがアポロチョコですうふふ・・・ 

たくさんいただいた前回記事のコメントの中で、思わずニマッとしてしまったのがみいなさんのコメント!!

もものピンクの肉きゅうは、夕食後のデザート。
そらのクリームパンとクロワッサンは朝食。
ふうの特大肉まんはランチ。
さらにアポロチョコはオヤツに食べたいと。

もうステキすぎてすごく気に入っちゃったきゃー
ご本人は「あんなマニアなコメントが?」とおっしゃっていましたが…
安心してください!
みんな猫マニアですよ♥akn♥ 


  
ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



つい数日前はいよいよ冬到来か?というくらい寒かったのに…
昨日・今日の東京は夏日で暑い!!
日中は半そでで十分なくらいです汗

一応まだ季節は「秋」でいいのかな~?
ということで、今日は我が家の「芸術の秋」をご紹介します。



我が家にはダンボールアーティストがいます。

創作活動の様子を動画に撮ることができましたので、どうぞ(Θ_Θ)

そらがまともに動いている動画って初めてupしたかもルンルン

なかなかワイルドな創作活動でしょ~いえー

途中ちょっとカメラが気になり、迷惑そうにカメラをにらんでいましたが…
出来上がった今回の作品はコチラ↓
ちぎった方が作品なのか、ちぎられた方が作品なのかはよくわかりませんが汗3

ご本ニャンは満足したようですルンルン

きょうも いいでき だったにゃ♪
カンペキすぎて おもわず わらいが…
プププ…

ニャーーーーッハッハッ!!
 
すごい顔ですsei 
芸術が爆発しちゃったようです鉄拳制裁

amazonさん、ダンボール箱がこんな創作活動に使われているとは思ってもいないでしょうね~いえー




みにゃさん あのね!
かーちゃんが なんか はっけんしたらしいにゃよ! 

にゃんだと おもう?
つぎの おたのしみにゃよ♪



ということで、次回に……





【オマケのお知らせ】

現在発売中のHanako 11/12号、ご覧になりましたか~?
猫特集なんですよピース
谷中さんぽの特集記事には、友人でカメラマンのケニア・ドイさんの解説も載っています音符
まだご覧になっていない方、是非チェックしてみてくださいね顔

Hanako(ハナコ) 2015年 11/12 号 [雑誌]/著者不明





sei 

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)