今日はいろいろ… | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!をありがとうございました!

ふう、大きくなったでしょうぐっど
毎日見ていても、その成長ぶりには驚きます!

6月1日で、生後8カ月となったふう
まだまだ大きくなると思うので、これからも楽しみですいえー



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



仕事の都合などで、ご訪問も更新も滞りがちのこのごろ…

動物看護師資格の勉強もここ数日はなかなか進んでいませんが、提出していた添削がまとめてどどーんと返ってきました!
よしよし、なかなか良いではないかうふふ・・・

あとは添削が1つと、最終課題です。
引き続き頑張るぞーーー腕。


ほぼ同じタイミングで動物看護師の勉強を始めた、ブロ友さんのみこまんまさんから可愛い贈り物が届きましたきゃー
袋もメッセージカードもめんこい投げKISS
「明日に夢を あなたに元気を」
めんこいだけでなく、ステキなお言葉じゃないですか~好
元気でちゃいましたぐっど
みこまんまさん、ありがとう~~ハートぃっぱぃ
お互い夢に向かってがんばりましょうね~仲良し



元気が出ちゃったところで、今週末もいろいろと…


以前チラっとお知らせした6月からはじめるあること。
今週末位に改めてご報告できる予定でいますので、少しお待ちくださいねぴかっ!


そして…
今週土曜はももの2歳の誕生日ですハートぃっぱぃ
ネットで注文したプレゼントが先ほど届きましたおんぷ
誕生日当日まで隠しておこうっと!
もも、喜んでくれるかなールンルン



それからそれから…
ちょっとお知らせ…というか宣伝ですぴかっ!

これまでにも何度か当ブログでもご紹介している、友人のプロ猫カメラマン、ケニア・ドイさん

「ねこのきもち」7月号から、新連載「猫びと巡り」がスタートするそうです!!
「ねこのきもち」を購読されている方、是非ご覧ください!
購読していない方、是非この機会にいかがでしょうか(*'∀`*)v

6月22日~7月3日は、東京:荒川区役所での写真展「あらかわのねこ」開催。
6月27日・28日は、新宿伊勢丹ウエスト2で開催される「ペットマルシェ」にて、写真の展示、チャリティ撮影会開催。

写真集「ぽちゃ猫ワンダー」や、フェリシモ猫部連載の「猫又トリップ」も好評だし、ドイさん、精力的に活動されていてスゴイきらきら

猫たちの素晴らしさ、地域猫のことや猫の健康・長寿に関すること、ドイさんの写真を通してたくさんの人に知ってもらいたいなーと思います♥akn♥

イベント詳細を知りたい方、コメントorご連絡くださいね(Θ_Θ)



おまけにもういっちょお知らせにゃは

これまでちょっと面倒で手をつけずにいたのですが…
今日から2つのブログランキングに参加してみることにしましたきゃー

よかったら以下のアイコンをクリックして、応援よろしくお願いしますきゃはっ♪
これってPCか、スマホだとPC版画面でじゃないと反映されないんでしたっけ?
みなさんの方がお詳しいかな汗

どうぞよろしくお願いします顔
↓ ↓ ↓

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ


にほんブログ村



書きたいことが溜まってしまっていて、今日はあれこれ書いてしまいました汗
というか、最近あれこれやりすぎてますな苦笑

まいどせわしないブログですが、読み物として面白いブログ、ちょっと発見があったりタメになったりするブログを目指してがんばってますいえー

これからもお付き合いくださいませーーーファイト




ご訪問は明日になってしまうと思いますが、よろしくお願いしますきらきら


sei 
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!
私も賛同しました!
↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)