久しぶりの4きょうだい~思いつきプチクイズ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

インターペット関連の記事が続きましたが、たくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!

ロイカナへのQ&Aについては、限られたスペースのため、説明がわかりづらかった部分もありましたよね汗
くみ取っていただいてありがとうございます!

さらにロイカナ製品へのご意見もいくつかありましたね。
今回のレポートはロイカナ社もご覧になっているはずです。
ロイカナ社へ声が届き、信頼できるフードメーカとして、よりよい製品の開発につながっていくといいですねぴかっ!



ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)



気がつけば、しばらくそら☆もも☆ふうのことを書いていませんでしたね苦笑
みんにゃ元気にしていますピース

今日はにゃんずの近況報告&今週のお知らせを。



久しぶりにお天気の良かった今日、そらはパトロールにおおいそがし!
車や歩いている人やスズメさんの安全を、今日も出窓から見守っています投げKISS
きょうも いじょうなし にゃ!

なーんて、熱心にパトロールしているなーと思ったら、目をつぶって寝ていましたけどね笑い


最近体重増加気味のもも
実は過去最高体重を記録中なんですー汗
かーちゃん、あたちが 4.6kgってことは ないしょにゃよ!

あら、ももちゃんゴメン…世界に向けて発信しちゃったきゃー  
 

ふう、唾液腺嚢胞のセカンドオピニオンに行ってきました!
あらためて記事にしますが…まぁまだ悩んでいますsei
ドライブ たのしかったにゃ♪
 
病院が車で30分ちょっとのため、初めてのややロングドライブでしたが、かなり寛いでいました。もちろん初めての病院、先生も全然怖がらずに余裕!
ふうってやっぱり大物かも…なっ・・・なんと!





そして今週…



4月16日(木)はうみの一周忌。
もうあれから1年になるんだなぁ…
ひさしぶりに きせい するにゃよ♪

虹の橋からの久しぶりの帰省。可愛いお花を用意しなきゃね(*'∀`*)v 



それから4月19日(日)は、いよいよ「ニャンフェス」開催!
(関連記事→
 
 
先日会場配置図が送られてきましたが、会場は結構広そう!
180のアーティストの作品たち、どれも可愛くて、かなり盛り上がりそうですいえー

この猫フォトコンテストに私の写真が展示されるわけですが…
モデルはふう
以前ブログにもupした写真でコンテストに参加します。

ではでは、ここで思いつきプチクイズきゃー

コンテスト出展写真は、ふうのどの写真でしょうか質問!

正解の方には…何かあるかもよ~ニコッ

ヒントは…
2015年1月にupした記事の中にある写真ですしてやったり。

正解は、ニャンフェスの猫フォトコンテストの結果報告と共に来週発表しますぐっど


ニャンフェス、猫好きさんならきっと楽しいイベントだと思いますぴかっ!
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~仲良し


ニャンフェス 猫好きのための雑貨イベント




そんなこんなで今週も忙しない1週間でご訪問もゆっくりになりますが、今週もどうぞよろしくお願いします仲良し





sei 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!

私も賛同しました!

↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)