満足!インターペット2015 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

本日二度目の更新にお付き合いいただき、ありがとうございます!


インターペット2015、行ってきました!
ただ今帰りの電車です。


平日にも関わらずたくさんの人が来場されていましたよーぐっど
ワンコ連れの方がいっぱいいて賑やかだし、熱気ムンムンで暑かった汗



あ、AXIAブースには可愛い猫さんがいましたハート




ロイカナブースでは、レクチャーを受けたあと、獣医師でもある社員の方が汗だくになるほどあれやこれや質問してきましたきゃはっ♪
真摯に対応してくださって感謝!!




ほぼすべてのブースをぐるっとまわって、いただいたサンプルの数々…

ゆりかもめの車内で撮ったので、ぐちゃぐちゃのままです苦笑

ブースの半分以上はワンコ関連だと思いますが、それでもこんなにたくさん!
重いです(笑)


山ほどサンプルいただいて、色んな話を聞けて、大変満足なインターペット2015でした!


それにしても疲れた…喉乾いた…
早く帰ってビール飲みたい…ニコッ


オンタイムのレポートはできませんでしたが、みなさんにとって有益な情報を得られたと思うので、しっかりまとめてご報告しますねー!


インターペット2015は4月5日(日)まで開催されています。
ホームページに割引券もあるようなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいねぐっど





sei