応援感謝!~決勝戦はじまり★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

今日は春分の日。
お彼岸のお中日ですね!
私もただいまお墓参りの帰りI


お彼岸だから、おはぎじゃないけど…
なんちゃって3猫団子@とーちゃんのお股ラブ



久しぶりにスマホで書いていますが、なんかやりづらいわ~汗
ということで、今日は簡単更新です♥akn♥



前回記事ではたくさんのふうへの応援、元気玉をありがとうございました!!

ご自身の経験談や情報もありがたいですきらきら!!



みなしゃん ありがとうございますにゃ!
(なぜかドヤ顔苦笑)

ふうは相変わらず元気モリモリで、さっきもももねーちゃんを追いかけ回していました溜め息

抗生剤も毎日上手に飲めているので、感染は心配なさそうですグッド


明日再診に行きますが、どうかなぁ?

気のせいかもしれないけど…
なんとなくだけど…
すこーし膨らみが小さくなったような気がしていますキャッ☆

一過性だった!と報告できるといいなぁおんぷ

また明日の再診の結果はあらためて…



**********



ふれすかんさんプレゼンツ
『コワモテコンテスト』

コワモテモテちゃん部門の決勝戦が始まりましたよー!
どの子もコワ可愛くて、選ぶの迷いますよねきゃはっ♪
投票は3月23日(月)20:00まで!
投票はこちらからどうぞ~→コチラ

ご報告しそびれていましたが…
我が家のうみ、敗者復活戦でなんと復活!!
応援してくださった方ありがとうございました!
コワモテ部門の決勝はまた来週です。
こちらも楽しみワクワク

まずはコワモテモテちゃんにレッツ投票ぐっど




今日は愛しのましゃ(福山雅治さん)のデビュー25周年!
wowowで映画やliveの放送があったり、ラジオがあったり大忙し(笑)
ということでコメント閉じますファイト

sei