3.11 わたしたちにできること | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!

「猫の家」サイトに行ってくださった方、ほとんどがSOLD OUTでしたよね汗
そうなんです。
それほど人気があって、買うのにはコツがいるんですぐっど
手作り猫おもちゃ 猫の家

TOPページ左下あたりに「メルマガ登録」のリンクがあります。
登録すると、だいたい週に1度メールが届きます。
手作りのおもちゃのため、1回の販売個数には限りがあって、このメルマガで「○月○日○時から、○○○の販売を開始します」というお知らせがあるのです。
この時間にポチっとするのがポイントぴかっ!

それでもやっぱり人気があるのでタイミングによっちゃあ買えないことも…
まずはメルマガ登録からしてみてくださいね(Θ_Θ)



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



今日3月11日、東日本大震災から4年を迎えました。
まだまだ新しい震災の傷跡。
被災地の復興は進んでいるものの、街も人も動物もまだまだでしょう。

他人事ではありません。
私たちができる、復興のお手伝いってなんだろう。
たくさんあると思います。

被災地に旅行にいくこと、被災地産のものを買うこと、募金・寄付・ボランティアに協力することなどなど…

一人ひとりの力は小さくてもそれがあつまれば大きな力になります。
これは継続することが重要です。

3.11を迎え、今できることを考えてみましょう!

そして、いつか来るといわれている次の災害への備えや、にゃんずとの同行避難などについてもあらためて確認しましょうね。


被災地の人たち・動物たちの、平和で穏やかな日常が一日もはやく戻りますように!!


そら☆うみ☆もも☆ふうも
応援していますにゃ!
 

ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



「強面コンテスト」予選最終組の投票スタートしています!
これで全参加強面が揃いました。
予選を通過し、次の決選に進むのはどの強面にゃ!?

第四組の投票は3月12日(木)20時までですぐっど

まずは第四組の予選会場へGO♥akn♥
↓↓↓
強面コンテスト第四組(最終組)の投票~♪






ご訪問、今日も遅くなりそうです。お待ちくださいね~投げKISS
そして、次回はニュースをお届けする予定です!お楽しみにワクワク


sei