真相は?~コワモテ投票開始! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事・前々回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!


☆ 前回のパシャペ記事…

パシャペのひな祭りキャンペーンに参加するつもりで、うっかりブログにも連携しちゃいました汗
たくさんのコメントをいただいてしまい、恐縮です!
ももは、みなさんに「可愛い」って言ってもらえてよろこんでいますよ(*'∀`*)v

あたち おひなさまに なったにゃよ★
みにゃさん ほめてくれて ありがとにゃ♪
 

ハルママさん、きゅんまでいただいてありがとうございましたきゃー
フォローさせていただいちゃいましたルンルン


☆ 前々回記事…

我が家のにゃんずは、人見知りせずお客様大歓迎なだけでなく、工事の音もそれほど怖がりません。
それより目の前でせっせと働いてるショベルカーやオジサンに興味津々だったんでしょうねワクワク

私の挑戦にたくさんの応援コメントをいただき、ありがとうございました
私と同じく、資格の取得を計画されている方、ほかにもいらっしゃいましたねぴかっ!
春はなにか新しいことを始めたくなりますよね桜**



さて、もったいぶっている資格取得の真相投げKISS


感づいている方もいらっしゃいましたが…


ワタクシ、動物関連の資格取得に挑戦しようと思っています!


かーちゃん なにするにゃ!? 


えっと…


「動物看護士」の資格取得を目指そうかなと。。



 にゃにゃ!?かんごしに なるにゃ?? 
 

いや、動物病院で働く動物看護士を目指すわけではなくて…


一番にはそら☆もも☆ふうの健康管理のため。
そして、近い将来やりたいことがあって…
そのために正しい医療、看護の知識がほしいのです(Θ_Θ)


”近い将来やりたいこと”だなんて、40過ぎて夢語っちゃってますがsei
ただやりたいと思っているだけじゃ実現しえない。
一歩踏みだしたその先にのみ、道は開けるのです♥akn♥


幸い、これまでに看護書籍・雑誌の編集や、医療関連のマーケティングの仕事に携わり、医療や看護の世界に縁遠くはありません。
専門用語や独特の言い回しなんかにも慣れています。


とはいえ、動物の世界のことは初めてで、さてはてどのくらい吸収できるかはわかりませんが…汗


まずは挑戦してみようと思っていますいえー


もったいぶったわりには、たいしたことなかったでしょてへ


進捗の様子はまたここでご報告していきたいと思います。
(気が変わって違うこと始めちゃったらごめんニャにゃんこ。



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)




ご存知、ふれすかんさんプレゼンツ強面コンテスト
いよいよ投票が始まりましたー!!

参加者(猫)は総勢122ニャンだそうです!スゴイ!!

まずは第一組の予選がスタート。
投票は3月6日(金)20:00までですよ~ぐっど

今回の第一組には我が家のうみもエントリールンルン
どの子もみんな見事なコワモテっぷりで、どうなることやら結果が楽しみにゃは

みなさんも是非投票に参加してくださいね~キラキラ
一緒に楽しみましょう喜び

投票会場のふれすかんさんブログはこちら
↓↓↓
投票開始ですっ!!強面コンテスト第一組予選
(注意事項を良く読んで公正にご参加くださいねおんぷ






sei