初公開!動くそら☆もも☆ふう | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました。

動物看護士資格取得への挑戦に応援いただき、感謝感激です顔

まだ勉強はこれからなんですが、こんなにたくさん応援していただいちゃったら、やらないわけにいきませんねきゃー

何かを始めるのに年齢は関係ない、本当にその通りだと思いますぴかっ!
でもその先にやりたいと思っていることが結構大変で汗3
不惑の40代といいますが、私の場合はいまだ迷いっぱなし~(*'∀`*)v
きっと一生迷いっぱなしなんだろうな汗

無事に勉強を開始したら、またご報告しますね♥akn♥



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



このところまた忙しくて、今日は簡単更新です(Θ_Θ)


まだブログで動画を公開していない私…

今日は動くそら☆もも☆ふうを初公開しますいえー


食器棚へジャンプ!!
 
連写した写真をGIF加工しました。

2段ケージの屋上から、高さ2mの食器棚への大ジャンプぐっど
そらくん、かっちょいい~~ラブ 



じゃらしでジャンプ!!
 
こちらもGIF。

ふうたんスゴイきゃ
相変わらずの超絶ジャンプです投げKISS



最後は動画!

窓ふきのお手伝い!?

結露で濡れたベランダの窓を一生懸命シャカシャカしていますワクワク
ももちゃん、可愛い~~きゃー


動くそら☆もも☆ふう、いかがでしたか?
今度は声も撮ってアップしたいなルンルン



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



ふれすかんさんプレゼンツ「強面コンテスト」
第二組の投票が始まっています!
この組もかなりの強面&コワモテモテちゃん揃いるん♪

第二組の投票は3月8日(日)20:00までですよぐっど
Let's投票音符

投票会場のふれすかんさんのブログはこちら
↓↓↓
強面コンテスト第二組に投票開始です♪






ご訪問は今夜の予定です!


sei