デビューしましたにゃ♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました。

ここにいらっしゃるみなさんは、それぞれに動物たちへの優しい気持のある方ばかりきらきら
そういう気持ちが集まって、大きな力になっていくんだと思います♥akn♥
今実際にシェルターのボラをされているみこまんまさんのコメント、すごくうなずけましたぴかっ!
色んな分野の人たちが、それぞれの分野で出来ることをしてくださっているって、素晴らしい!
ボランティアって何も特別なことじゃないし、敷居の高いことをしなくてもいいと思うんです。
「自分ができることを」ですよねぴかっ!


なかめぐさんのカレンダー、とっても可愛いですよねキラきゅんっ
他のブロ友さんからいただいたカレンダーと並べて、ニヤニヤ眺めています(笑)
きっとみなさんも同じなはずしてやったり。


ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)


 
こんばんにゃ。そらですにゃ。
きょうは おいらが ブログかくにゃよ。

しゃしんしゅう「ニャンモナイト」がついに でたにゃーーいえー


 
ひかってる…
かーちゃん しゃしん へた にゃね。

おいらは どこに いるのかにゃ?

 
いたにゃーー!
まんなかが おいらにゃよ。わかるかにゃ?

それから。。

 
にゃんと!
ひょうしの うらにも のってたにゃよー!
ふたつも のるにゃんて、ビックリにゃ!


そうそう!おともだちも のってたにゃおんぷ

 
みーママさんちの みーちゃん→
ぽりんちゃんさんちの ゆずちゃん→

ふたりとも まんまるで かわいかったにゃハート
 

 
あ、なんか かーちゃんが…
ひらがな みよづらいから かわれって。。
かーちゃんに かわりますにゃ。


汗3 

読みづらくてすみませーーんsei

実はまだ編プロからの掲載誌は届いていなくて…
でも早く見たかったので、書店で買っちゃいましたルンルン 
近所の書店では取り寄せだそうなので、隣のターミナル駅の大型書店で購入!

誌面構成上、写真と猫さんの名前と投稿者(飼い主)名がリンクしていないので、もしかしたら他にも知っている子がいるかもしれないなーなんて思いましたわくわく

しかし、表紙の裏なんていい場所に載っているとは驚きです!
そして、本文にはあの有名な白黒ハチワレ猫「はっちゃん」も載っているではないですかーおんぷ
はっちゃんと共演だなんて、光栄ですわぁ(*'∀`*)v

可愛いニャンモナイトたちがたくさん出ていて、猫だけでなく色んな○○モナイトが載っていました!

機会があれば、是非見てみてくださいね仲良し


ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)


ほとんどのお宅で、ワクチンは定期接種していますよね?
実は、ワクチンのことでみなさんに聞いてみたいことがあるのですぴかっ!
次回はそのことについて書こうと思います(Θ_Θ)




sei