そら、デビュー!? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、ペタ、いいね!をありがとうございました!

抱っこ比較、なんとなーく大きさの違いがおわかりいただけたようでよかったです好
 
そら、大きいですよねにこ
私の知る限り、ブロ友さんのお宅でも茶トラの子はやっぱり大きい子が多いです。
茶トラ巨猫伝説。
あながち間違っていないと思いますぴかっ!


うみのレインボーエンジェルスのメンバーデビュー、本当に嬉しいです。
先輩メンバーのみんにゃ、同期メンバーのみんにゃ、よろしくねハート
ふれすかんさん、本当に大変な作業をいつもありがとうございます。
サマーコンサート、とっても楽しみですキラきゅんっ


ライン(緑)     ライン(緑)     ライン(緑)



さて前回お知らせした、そらが「あること」でデビューすることになったお話(Θ_Θ)
残念ながらホリプロのスカウトではございません(笑)


AXIAの「にゃんちゅーぶ」というサイトをご存知ですか?
色んなテーマで猫さんの写真を投稿するサイトです。

超ド級のめんどくさがりな私、あんまりニャンズの写真投稿などはしたことがありませんでしたが、去年あるテーマにピンと来て、初めて投稿してみたのです。


そのテーマとは…
ニャンモナイト

投稿した写真がこちら ↓  ↓  ↓
 
 
どうです?みごとなニャンモナイトでしょきゃー 
そらはニャンモナイトが上手なんですよおんぷ


私的にはニャンモナイトというよりも…
焼き立てクロワッサンに見えてしかたないのですが笑い  


このニャンモナイト、あの「ねこ鍋」を出版した二見書房にて書籍化が決定したのです。
その本に、そらのニャンモナイトが採用され、掲載されることになりましたにゃは

そら出版デビューですきらきら
 
デビューしますにゃ。えっへん!!

そら、すごいドヤ顔だねぇ投げKISS


恐らく最初に投稿したアゲアゲ↑ の写真か、このサゲサゲ↓ 写真が掲載されます。
 
やっぱり焼き立てクロワッサン爆笑

そして顔が見えないという…(笑)


みなさんのお宅の猫さんも本に掲載されたりしている子、たくさんいらっしゃいますよねおんぷ
きっとこの「ニャンモナイト」では、たくさんの猫さんが掲載される中の小さな1つだと思いますが、デビューには違いない♥akn♥


書店での発売は1月23日、今週金曜の予定だそうです。
その頃には我が家にも掲載誌が届きます。
楽しみだニャわくわく


こんなふうに本に掲載されたりするとやっぱり嬉しいですね(*'∀`*)v
ももふうもそのうち何かに投稿してみようピース

 
あたち モデルポーズ とくい なんにゃから♪

 
おいらも ひとつ よろしく おねがいしますにゃ。
 

よっしゃ!
色々応募してみようねハート 


ニャンモナイト
書店で見かけたら、是非手に取ってみてください顔
ブログでもお見せしますね~ にゃんこ。






sei